2009年2月1日日曜日

山口温泉

2週間前にスノボーで痛めた足の痛みがとれず

3つ目の病院に行ったところ、靭帯が切れてました…


最初に行った2つの病院はヤブ医者か!!!


今シーズンはボード禁止と言われました…

今年の冬はスノーシューなど雪山のレジャーを

挑戦しようかと思ってたのに、何も出来なくなりました。


足が動かせないと何もできね~~

映画ばっかりみちゃってるね、ホントに。

1月は20本もみてしまったよ。


今日こそはどこかに行こうと思い

足の治療も兼ねて温泉に行きました。


場所は「山口温泉」。


いい温泉でした。

寮からも近いし、面白い温泉やったわー


場所も「何でこんな所に!?」っと思った。

普通の住宅街の中にあるのよ。


お湯はかなりぬるい。

この季節に入ってると少し寒いくらい。

でも不思議と上がってからポカポカするんだな、これが!!


この温泉、透明の緑色の湯で浸かっていると全身に小さい気泡が

付く不思議なお湯なのだ。
湯温が低いため、ずっと浸かっていても逆上せないぞ。
いい温泉を見つけた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿