2011年9月9日金曜日

雲見ダイビング

赤沢の翌日は雲見へ。
伊豆2DAYSダイブだす!!
メンバーはティオマン会。マレーシアのティオマン島で出会ったダイバーの集い。
今回は吾輩の送別ダイビングっちゅうことです。
平日に関わらず皆様ありがとうございましたぁ~
マッシー先輩、色々手配ありがとうございました。


今回の雲見……ハンパやない!!!
雲見で過去3回潜ってるけど、今回は過去最高、いや過去伊豆で潜った中で
過去最高のベストコンディションや!!

ヤバイ、蒼すぎる!!2ダイブの予定のところ3ダイブじゃ!!

雲見といえばやっぱ地形っしょ!!

狭~い洞窟をくぐり抜ける。探検してるみたいでめっちゃオモロイです。
おいらは地形大好きですね~~
同じコースを何回通っても、毎回景色が違うんだよな~


レーザービーム!!今回は2本のレーザービームじゃ~~~


雲見は地形だけやない。生物もいっぱいいます。

ウミウシ~

名前なんやっけ??何とかモドキ。


いや~今回の雲見は最高でしたね。
透明度、水温ともにこれ以上無いくらいですね。
ティオマンメンバー、有難うございました!!
ホンマにオイラの送別の為に???ダイビングを開催してくれて(オイラはそう思ってます)。
またアメリカから戻ったら是非一緒に潜りましょう~~
ティオマン島へ行った際はAKIさんとAICOさんへ宜しくお伝えくださいませ~~

SEE YOU~~

0 件のコメント:

コメントを投稿