2009年1月10日土曜日

マカオ 大晦日


2008年12月31日、今年最後の日はマカオで過ごした。
皆さんどんな大晦日を過ごしたのでしょうか??
どこでカウントダウンが聞き込みをしたところ、マカオタワー
周辺にマカオ民は集まるとのこと。
このマカオタワーは色々なアクテビティがあるのよ。
この高さからの「バンジージャンプ」、先っちょまでハシゴで
登る「マストクライム」、そしてオイラ達がやってきた「スカイウォーク」がある。
「スカイウォーク」はタワーの円形の展望台の天井を
歩くのだ!!
多分「歩くだけ!?」と思ってる奴もいるかと思うが、
「やってみろ!!」マジで怖いから…
オイラかなり屁タレ満開でした。写真もあるが腰が引けていて情けないので掲載いたしません…。




っで、カウントダウンイベント。
ライブで盛り上がっていた……
あまり悪くは言いたくないが、出演している歌手があまりにも………ダサい。
あまりにも残念な曲ばかりで、
ツッコミどころだらけで、失笑でしたね。






オイラたちは何も知らずにここに来て
問題無く会場に入っているんやけど、
見てこの人だかり!!
こやつ等、入場制限くらって会場に入れないでやんの!!
けどこんなライブ本当にみたいのか!?








ダサい曲に突っ込みを入れているところで、年が明けました。
花火もなんかショボイ…
去年、台湾の101からの花火(近日公開予定)に比べるとね~








花火も終わらん内に客は家路に~
って最後までおれよ!!
見てみろ誰もいない観客席に
向かって歌っとるやないかい!!
このイベント、テレビで生中継しとったから、テレビではどうなってたんだろ??







かわいそうなので、オイラ達が一番前までいってあげました。
ついでに写真を盗撮。
多分芸能人でしょう。
真ん中の白い帽子の女性と右上の男が
司会をしていた。
日本でいうと、仲居と紀香でしょうか!?
とりあえず
明けましておめでとうございます。







0 件のコメント:

コメントを投稿