2009年5月5日火曜日

フィリピン(モアルボアル)


大きな地図で見る

GWに2回目のフィリピンへ。

今回はセブ島のモアルボアルとボラカイ島でダイビング三昧~
両方の島で15ダイブ!!
このペースなら年内100本も余裕やで!!

いや~海外ダイビングは本当に楽しいよ!!
普段潜っている伊豆に比べれるとプールみたいなもんやな。



モアルボアルはセブシティからバスで2時間の町。
もっとリゾートっぽいと思っていたが、いい感じの海辺の田舎町やったわ。
日中はすることもないのでガンガンにダイビングじゃ!!


馬鹿でかいカエルアンコウ~~
動かず、逃げず口開けたアホ顔が特徴。



ウミガメも沢山おったな~
1ダイブで7匹も見たぞ!



久々の魚群!!
辺り一面が魚だらけやった。




今回初めてナイトダイブを経験した。
昼間の海と夜の海は全然違う。
なんちゅうやろな~見れる生物も全くちゃうんやけど、真っ暗闇の中でライト一つで潜る
スリル感が堪らん!!
なによりも夜光虫の綺麗さには感動したわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿