2009年5月5日火曜日

フィリピン(モアルボアル)


モアルボアルその2
飛行機に乗る前日はダイビングが出来ないので近くにある有名なカワサン滝へ。
モアルボアルで合流したサトシとそのカノジョと共に。
サトシとは台湾で知り合って以来の旅達(友達)




軽く川辺をトレッキング。
自然??汚れ??よくわからんがエメラルドグリーン色でしたわ。



この滝に観光客がよく訪れるのか、
客引きがかなりウザイ…
ただ付いてきたボケが帰り際に「ガイド料くれ~」ってふざけんなボケェ~
他にも「荷物を勝手に置くなぁ~金払えぇ~」って滝にでも打たれて死んでください。




モアルボアルでは色んな人と出会えた!!
茨城人そしてイギリス人のMat。
特に茨城人の二人、近い内に連絡するよ~~そしてMatに会いに行こう!!
玉突きでもやるべな!!

2 件のコメント:

  1. message from Tsukuba, Ibaraki, Japan

    モアルボアルではどうも!

    トップページの写真がウミガメ@moalboal ですね♪

    また、遊びましょう!

    返信削除
  2. お~毎度!!
    トップのウミガメはモアルやで。
    後半のモアルボアルはどうやった??
    ボラカイは毎日雨やったわ~

    返信削除