2009年10月24日土曜日

ダイビング(赤沢)


赤沢ダイビング!!
完璧な秋ですな。気温&水温共に下がってこれから厳しいダイビングになるんかな。

今日は生憎の雨やったけど透明度はこの天気にしてはかなりいいと思う。
カサゴも相変わらずアホ顔で浮遊です。


初めてオイラのダイビング姿を写真で見た。
今まで自分が写ってる写真って無かった。
吉谷さん有難うございます。
バッチリ男前に写ってます!!!


しかも今日の1本目は記念すべき100ダイブ!!!!!
ここまで約1年と1ヶ月。
思えばこれまでに海外ダイブは5回。よう行ったもんや。
ダイビングのお陰で海外旅行の幅が広がったわ~


ほんとあっちゅう間やったな~貯金もあっちゅう間に無くなりました…




















べたなぎのみなさん本当に有難うございました。
これからもよろしゅう頼みます。

写真が無いんやけど今日は赤沢の花火大会があった。
クソ雨の中やったけど、こんなに近くで見れる、そして人の居ない花火大会なんて無いやろうな。
そんでもって花火&温泉後は毎度のうな福へ。
今回はマグロ尽くしでした!!マグロはマグロでも部位が違う。
肝、心臓、そして目玉!!
翌朝、お肌がトゥルントゥルンでしたわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿