2011年5月9日月曜日

アニラオ パート2

引き続きアニラオです。
アニラオで有名なポイント「カテドラル」。
海底に十字架が沈んでいる。近くに有名なダイバーのお墓もありました。

毎度のクマノミ。

30M付近でアケボノハゼGET~~

特大カエルアンコウ。


マクロだけでもお腹いっぱいですが、
ワイドも最高っす。
水温は大体25~28℃。そない水温が高く無いせいか、
珊瑚も綺麗に生きてますぜ~





そしてついに200ダイブ達成!!!!!!
ここまで約2年半、ペースは落ちてますが、
これからもガンガン潜っていきます!!

2 件のコメント:

  1. アニラオではお世話になりました。のだ妻です。SKRさんのキレイな写真を見ながらアニラオを思い出しています。そういえば、タコは載せてませんね。ちょっと残念です。余談ですが、8月1日に富士山に行きます。今度SKRさんと会えるのは、海か山か?

    返信削除
  2. のださん。コメント有難うございます!!
    アニラオ楽しかったですね~~
    早速夏休みもマニラ行きのエアーを予約しました(笑)
    まだアニラオに行くかは決めてませんが…
    タコの映像は編集してて挫折しました…
    惨殺シーンを是非公開したいと思いますので、
    近い内に編集再開いたしま~す。
    今年こそ私も富士山に行きますよ!!!

    返信削除