2011年5月16日月曜日

尾白渓谷

夏だぁぁ~~~
暑い暑すぎるぅぅぅ…
この時期でこんなに暑かったら今年の夏はどうなるのじゃ??
節電でエアコンも使えなかったら……扇風機買いに行こう♪♪

さてGWが終わって腑抜け状態ですが、
暑気払いがてら渓谷トレッキングへ。

ホンマは登山に行こうかと思ったんやけど、
まだ残雪が心配なので、もうちょい辛抱です。

今回の渓谷は尾白渓谷。
名水百選の尾白川の水はメチャメチャ透き通っている。
近くにサントリーのウィスキー工場があるのも納得っす!!


新緑真っ盛りのこの時期のトレッキングは最高ォ!


川の色はところどころ違う。
エメラルドグリーン色の川。ずっと見ていても飽きまへん。


尾白渓谷の最終点。不動滝。
Bigな滝の目の前でカップヌードルを食す。
そして昼寝Zzzzzzzz~
至福なトレッキングでしたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿