2011年6月6日月曜日

雲見

ダイビングシーズン到来!!
今週末は西伊豆雲見へダイビング行ってました!!!
春濁りは解消、水温も20℃オーバーです。
ウェットだけで潜れます。がしかし、ウェットが破けた…
そろそろ買い替え時かの~~

毎年潜っている雲見。
毎月月初は4ボートダイブで1万8千円。ガッツリ潜れてお得です。

地形で有名な雲見。真っ白な砂地も好きやけど、複雑な地形を這う様に泳ぐダイビングもオモロイ。


この洞窟に差し込む光、サイパングロットみたいでしょ!!


そしてスポットライト。ここはサイパンじゃないですよ~


海のブロッコリー、ソフトコーラル。
今回気付きましたが、雲見のソフトコーラルはデカイし多い!!お花畑です。
触るとブヨブヨしてて、食すとクラゲみたいにコリコリ…、いや食ったこと無い。
ソフトコーラルって食えんのか?



雲見は地形だけやない。マクロの宝庫。
アニラオに行ったせいか、マクロにはまってますね~
トサカが可愛いギンポ。


ギンポ、イエローバージョン。


ウミウシ群!!
腐る程います。


デカ過ぎる!!


今回のベストショット!!!!!!
オルトマン君です。我ながら色合いがGood!!


来月から節電の為に会社の休みが土日じゃなくて、
木金になります。自動車業界全体がこのシフトになるようですね。
これからの夏、電気は使えない、総理大臣は辞任、高速1000円割引廃止…、
本当にこのままで日本はいいのか??
総理大臣が辞める意味はあんのか?総理大臣になるのはバツゲームとしか思えない。
誰が就任しても同じ、そしてアホみたいに批判されてクビ…。
次は誰が総理大臣になるんでしょうね~まぁ頑張ってください。

ってなことで来週からバリに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿