2011年10月24日月曜日

KEENELAND競馬場

家探しの翌日。
「今日も家を探そうかな」っとホテルのロビーに行くと
ホテル滞在者の出張者と遭遇~
どうやら皆で競馬場に行くとのこと。
せっかくなのでご一緒させて頂きました。

ケンタッキー州は競馬で有名な町だそうで、
地球の歩き方によると、あの有名なケンタッキーダービーの開催地だそうや。
って競馬は全くやらんから知らんけど…

KEENELAND競馬場。初めて競馬場にに来ましたわ。
取り敢えず一番安い金額を投資。

レースが始まる前には結構人が集まる。
皆アホみたいに馬券を買ってますね~
でもよく日本でいそうな、競馬新聞と赤鉛筆を持っている奴はいね~
何となく上品な雰囲気がありますね。


結構レースは盛り上がりますね~
皆絶叫してますよ。

6レース位賭けたかな??
最初の3レースは勝ったけど、後半賭け金を倍増させたら見事に撃沈…
晩飯食う金も無くなりまして、先輩に金かりました…
やっぱギャンブルはダメね~いや、スロットだけにします。
いつかはベガス!!!!

家を早く探さなきゃ~
因みに激務で平日は全然探せてません…

2 件のコメント:

  1. なんだか楽しんでるやないかい!

    うらやましいなぁ~。

    いいのが見つかったら、おじゃましまぁ~す・・・!?

    早く見つけなよ。

    返信削除
  2. 毎度です。吉谷さん。
    まだ右も左もわからない状態です…
    これからどんどん開拓ちゃいます。

    返信削除