2011年11月19日土曜日

アメリカ生活1ヵ月

久しぶりの更新です。
アメリカに来て1ヵ月が過ぎたぁぁ~~
やっとネットが繋がった!!
家も決まり、ようやく生活が落ち着いてきたかな??
家はこだわった一軒家っす!!
3ベッドルームに1.5バスルーム。
1.5バスルームとはトイレ付きのバスルームとは別にトイレが1つっちゅう事です。
オイラのベッドルームにトイレが付いてます。

立地は超田舎。周りには何も無い。いや牛と馬が…
お隣は教会です。因みにトップの写真は部屋からの朝焼け。



アメリカでは小さい方らしいですが、十分広い!!
ソファーも購入したぞ!!足が伸ばせるソファーですよ!!
日本ならデカくて買えませんよ!!


これからどんどん家具を買うぜよ~~~

4 件のコメント:

  1. 元気してるみたいですね!
    で、一人住まいで3ベッドルームとは!?

    さすがアメリカね~~。

    また、お部屋の様子や家具なんかも写真アップしてね。

    返信削除
  2. How are you〜( ´ ▽ ` )ノ

    こっちはまだまだバンバン潜ってるよ
    やっと落ち着いてきたけど、週明けから海猿の撮影♪(´ε` )
    野外プールでの撮影だけど、カナリ寒そう(^◇^;)
    ぼちぼち寒くなってきて早朝起きるのが辛いね。。

    広々してて良さそうだね♪( ´▽`)
    来月USAのIBOミーティングがあって参加させてもらえる事に
    なったので、しっかりと情報仕入れて準備して
    そのうち遊びに行くわ〜( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  3. こんにちは~

    旦那にこのブログを教えてもらったのですが、面白くて、写真、特に水中撮影は素敵すぎて、次々と記事を読んじゃいました~(^-^)

    会社の事関係なく、友達になりたいです~

    サンクスギビング旅行の写真もアップしてください~ 更新、楽しみにしています!

    返信削除
  4. KIYOMIさん
    こんにちは~ご無沙汰しております。
    家デカすぎ!!是非遊びに来てくださいよ~
    やっとダイビングできそうです。年末に行ってまいります。
    場所はヒミツ♫

    @SKEさん
    おいっす!!醤油有難うございます。
    アメリカ中々おもろいですよ~
    湖いっぱいありますぜ!!

    Linaさん
    おぉ~誰かと思いましたよ~
    ブログ見させてもらいましたよ~
    写真上手いっすね!!今度フォトツアーやりましょう!!

    仕事キツイっす…ダンナ様も大変ですが…
    頑張ってアメリカ生活を楽しみまっしょ!!

    返信削除