2008年6月17日火曜日

イングランド(ウィンザー城)


より大きな地図で Leed's Castle を表示
2006年6月17日


ウィンザー城は今でも王室があるお城。
運がいいのか悪いのか、オイラが行ったときはあのエリザベス女王が滞在されておりました。
もしかして女王に会えるかも………って会えるどころか運が悪いといしか言いようがない。

王室がこの城に滞在している間はほとんどの建物に入ることが出来ないのじゃ!!
ったく来るときは連絡しろっちゅうの!!


内部に入ることが出来なかったので、外部の写真しかないのよ。
なのでこの城の記憶もほとんどありましぇん。
外を見て回るだけだったから小1時間で帰ったような…


そういや~この町で始めてローストビーフを食ったんだよな~
マズかったけどね。イングランドの飯は…何でやろな~
美味いとかマズいとかの次元やなくて、評価するほどバリエーションが無いんだわ。
「コイツは美味い」っと言える飯はイングランドにほとんど存在しない。
何食っても「ん~~不味い??」ってなもんで、「こんなもん食えるか!!」って程マズい飯も無い。

海外旅行に行けばその国の食事も旅の楽しみだとは思うけど、
イングランドでは、いちいち飯が美味いかマズいかの判断をするだけ無駄や。
さっさと飯食って観光に出かけましょう~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿