2009年8月30日日曜日

RENT

ミュージカル、「RENT」を観に赤坂へ。
2週連続都内ですな。
神奈川に住んでた時は都内なんて年1回か2回しか行ってなかったのにな。

「RENT」は映画で見てハマって、ミュージカル狂のきっかけとなった作品。
オイラはミュージカル映画は基本的にはキライ。
「シカゴ」も「スプレー」も全く面白いとは思わない。
でも「RENT」だけは映画を観てハマって、
サントラはヘビーローテンション、
ミュージカルで号泣~っというわけである。
2年前の来日公演も行ったので今回は2回目の鑑賞ですな。

「RENT」の曲は本当にいい!!
鑑賞前から「泣く」っと宣言通り、今回も号泣です…。

「RENT」のストーリーの舞台はNYの貧困街。
「HIVやドラッグに悩む仲間達の話」っと書いちゃうと
ペラペラな内容に聞こえるが、そうじゃないので映像をみてください。
「RENT」でオイラが好きな曲をYoutubeからパクッてきた。
1つ目は映画版と後はミュージカル版。
映像探しているだけで泣けてきた…。
次は「コルテオ」に行こうかなっと。

Will I


Another Day


Goobye Love



Seasons Of Love

0 件のコメント:

コメントを投稿