2009年9月20日日曜日

久々の関西

世間はシルバーウィーク。
うちの会社には毎度のことながら祝日はない。
「5連休もできたら海外いけるのにな~」っと思っていたがこの会社では年末年始やお盆以外は
不可能やろうな。
しかし今回なぜか有給を使って4連休にできた。急に決まったので海外は諦めて久々に実家へ。


今回は5年ぶり位に難波へ。
やっぱこの町はおもろい!オイラには東京よりも大阪の方がええな~
飯はうまいし、人もそんなにおらんし。
食い倒れ人形も居なくなったと思っていたけど健在やった。


しかもその近くで人だかりが…うぉジャイアント白田や!!
バリバリでかいぞ!!
ジャイアント白田を挟んでいるやつはバンコクで暴れ倒していたカズ!!
久々の再会っといっても一ヶ月ぶりやけど



難波に来たメインイベント!
GWのフィリピンでの結婚式で知り合った、おねぇさま方とも再会!!
やっぱりこの人たちはスゴイ!!ごっついスゴイ!!
ここでは書けんが笑い過ぎて顔が筋肉痛になったわぃ(動画でも撮ってれば載せたい位オモロイ)。
一緒に飯食っている時に「明日、葛城山に登山に行くけど来ない!?」っとお誘いが!!
モチロン行かせて頂きました!!


天気もすこぶるよく山頂の見晴らしは最高やった。
メンバーも最高~文句無しの楽しい休日を過ごせた!!
また必ずご一緒にどこかを旅行しましょう!!
お誘いお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿