2009年9月26日土曜日

河口湖

おもろい遊びをまた発見した!!
今週は河口湖へ行ってきた。
しかも寮から40KM位しか離れていないのに河口湖で2泊した。

河口湖周辺及び富士五湖を車で一周しにいった。
そろそろ秋なのかススキが揺れてましたな。

富士五湖周辺は遊歩道が整備されていて花が綺麗に咲いていた。
とりあえず似合いもしねぇ花をパチリ~



富士五湖は河口湖、西湖、精進湖、本栖湖…あと何やったっけ??
あれあれ?五つ回ったつもりが四つやった…
まぁまた行けばいいけ?!
回った湖の中でも本栖湖が一番綺麗やった!!!
本栖湖から見える富士山は千円札の裏の絵やけど
生憎、雲が厚く富士山は拝めなかったけど湖はホンマ綺麗じゃ


最初に書いた「おもろい遊び」とはコレ。
外人ばかりでしょ~。オイラと写っているのはポーランド人、タイ人、スペイン人、オランダ人。
ここはわざわざ近くなのに二泊したゲストハウス。
海外でバックパッカーでよくゲストハウスに泊まるのだが、実は日本にもある。
専ら外国人観光客用でオイラが宿泊した時も9割は外国人。
宿泊費は格安!!ドミトリーで一泊2500円!!
たまたま本屋に行ったときに日本の放浪宿ガイドなる本をゲットしたのだ!!
この本に載っている宿はどれも素泊まり2000円~5000円。安すぎる!!


ゲストハウスで出会った中で一番おもろかったのがコイツ。
スペイン人のエンジェル。何故かエンジェルと呼ばれていた。



話は夜中まで続き本当に楽しかった。
一応日本代表として納豆と梅酒とおでんを買い与えてやった。
梅酒はかなり気に入ったらしくガブ飲みしとった。



納豆は想像通り大不評…足の臭いがするなど散々やった…
みんなゲロ吐きそうやった♪♪
多分このゲストハウスのようなところには外人がいっぱいおるんやろうな。
ホントに海外を旅してる気分になれたわ。メチャ楽しいぞ~~
コイツハホントニタノシイアソビダ~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿