2008年11月22日土曜日

仙石原









今日は仙石原へ。
秋の仙石原と言えばススキやね。

辺り一面ススキで、この時期は金色
になってたわ。

すこぶる秋を満喫できた!!

結構ススキがデカイ
多分2mぐらいあったんちゃうかな。








今回の旅の友はサトシとホッシー。

こやつ等との出会いは海外。

サトシは台湾、ホッシーはフィリピンで
知り合いになったんよ。

オイラが転勤することになったので、送別がてら今回の旅行を計画した。

旅は道連れですよ~~。

これからもガンガン誘うから
ヨロシク~!!






ホッシーとの国内旅は初めて

いや~はじけとるな~~!。









オイラは雨男なんやけど、最近どこ行っても天気がいいんよね。


日ごろの行いがええのか!!??
























この写真は夏の仙石原。

去年の夏に来た時はススキは青々としてました。



時間があったのでヤロー三人で箱根ガラスの森へ。


正直、あまり期待はしていなかったんやけど、風景が意外と良かった。



可愛い建物、ちっちゃい池、そんでもって整った通りがイギリスに語学留学していた時の風景を思い出せてくれたね~~





いや~懐かしいな…
イギリスに行きてぇ~~~

ガラスのトンネルでしょうか。

光の加減で色んな色に輝いてましたね。










展示物はオーナーが趣味で集めたものらしい。

恐らくオーナーはスッゲェ金持ちなんでしょうね。

普通は趣味で博物館なんか建てないでしょうよ~~














展示物で一番お気に入りのシャンデリア。

っというか他に印象に残るものが無かったので、写真を撮る練習してました(笑)



































0 件のコメント:

コメントを投稿