2008年11月1日土曜日

奥多摩

今週は同期と紅葉を見に奥多摩へ。
天気もよかったけど色々トラブルが…。

奥多摩へ行く道中でのこと、間違えて右折レーンに入ってしまい、交差点近くで車線変更したところを、青切符をきられた…。

これがドライブ人生で初違反。(去年の夏オービスを常磐自動車道で光らせたけど、未だに通知が来ないので時効でしょ♪)
今度の免許更新でゴールド免許じゃなくなるんやな…

そんなこんなで、奥多摩へ向かったのだが、どこかで道を間違えて、「都民の森」とか何とかというところに到着。ハイキングコースがあったのでとりあえず歩いてみる。



前日に勤務地移転の為に、アホみたいにダンボールを運んだ為、全身筋肉痛~

重たい体を何とか動かしてひたすら歩く。





先日行った西沢渓谷に比べて奥多摩はまだ紅葉はそんなに無かったけど、天気もよく、気持ちよかった。












この滝の名前は忘れた…。
つり橋じから見れるので中々見ごたえは
あった。

写真撮り忘れたけど、この後目的地の
奥多摩へ。

「峠の茶屋」へ行き、蕎麦を食す。ここは山奥に一軒だけ蕎麦屋があり、味もいいし、景色もいい所。


そろそろ関東近辺の紅葉がピークを迎える時期。

尾瀬を狙っていたけど、既に紅葉は終わっていて今年はお預けやね~~

今年の目標は高尾山、修善寺あとは仙石原のススキを見に行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿