2008年11月4日火曜日

X JAPAN

気がついたらもう11月。
今年もあと二ヵ月ですか~
毎年年末になるに近づいてくると思うのはX JAPANのことやな~
年末の東京ドームのライブといえばXファンにとっては恒例ライブ。
そんなライブも1997年の解散ライブが最後になっていた。
毎年の年末にXのライブが無くなってから10年、今年の頭にいきなりXが復活!!

3月に行われた復活ライブの内、2日間行ってきた。本当に10年待った甲斐があった。
オイラにとってXを超えるものはありません!!!

っとまぁXは復活したんやけど相変わらず予定は未定のようやね。
本当なら9月から初のワールドツアーが始まるところ急遽延期。
その後正式なツアー日程が発表された。
08年11月22日:パリ
09年1月17日:香港
09年1月31日:バンコク
09年2月14日:台北
09年3月21日:ソウル
パリ公演まで一ヶ月きってるよ…っと思っていたら、やっぱり来年まで延期だそうです。
さすがX!!今まで日程なんか守ったことないもんね~全然驚かねーよ。
さらにクリスマスライブも延期(クリスマスライブが中止じゃなくて延期ってどういうこと??)
恐らく年末ライブはやるだろう…多分ね…
来春国内ツアーも予定されているらしいけど、過去のツアーをファイナルまで成功したこと無いもんね。


TEARS


SAW4のテーマソング[I.V]

どうなることやら~全公演ライブ当日までわかりませんよ~
それが「X」だよな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿